忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 ミルク。。]
[01/19 花華]
[01/16 花華]
[01/01 ミルク。。]
[01/01 花華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミルク。。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月21日は ミニバスのお別れ会でした。1部会では体育館で子どもたちとバスケット今年は6年の保護者は 子どもの背番号のユニフォームを着てランニングやハンドリング・パスやランニングシュートトを子供と一緒にアップをしてゲームとフリースロー大会をしました。

 試合のたびにお洗濯したユニフォーム 着るのはもちろん初めて 
きっと子供たちも初めて自分の番号のユニフォームを着た時はうれしさが込み上げてきたんだろうなって思いました。

 2部会は お弁当をみんなで食べ コーチから卒業生へ贈る言葉 卒業生からコーチや下級生と保護者へ感謝の言葉と保護者から感謝の言葉 新キャプテンの発表など どの言葉を聞いても 涙 涙 でした。
思い出に残るお別れ会をして頂いて うれしかったです。
PR
 21日にミニバスの卒団式があり、コーチや部員に配る卒業記念の新聞を作ることにしました。
集合写真を載せ ミニバス最後の試合で・・の見出しの記事と 卒業生から一人ずつ 中学ではのメッセージを書き込みました。
 今日は、先週の土曜日にベスト8入りし大きな会場で最終の試合をする事ができました。男子の6年も応援に駆けつけてくれました。うれしかったです。
試合は、最初の試合で負け 2試合目の負け負けで対戦し 最後は勝つことができました。
去年は10人そろわず試合することができませんでしたが 今日はこのグラジュエーションカップに 参加できよかったと思います。
 親にとっても、グラジュエーション=卒業です。 
7年間のミニバス応援楽しかったです。
 今日は、3試合全勝しましたが・・・
3試合目の途中でコーチから我が子に一発激怒「〇〇それでいいんか!」・・・と
その一言でガムシャラに気合を入れなおし 
追いつき 追い越せで 4点差で勝ちました。
コーチは試合が終わって最後のミーティングの時「勝っても 負けても 集中せんとあかんのや」と子供たちに言っていました。
来週の試合の相手は、前大会の2位のシードチームです。
終わってから悔いの残らないように  集中して 頑張ってほしいです。

 明日 ミニバス最後の試合になります。
3つ勝てば 28日の準々決勝戦に進めます。がんばって応援してきます。
Copyright © ミルク。。のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]