忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 ミルク。。]
[01/19 花華]
[01/16 花華]
[01/01 ミルク。。]
[01/01 花華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミルク。。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■

5月3日~4日の名張カップを終えほっとしています。
今回名張まで、車を運転することが一番の不安でした。
行きは事故と渋滞で約3時間ぐらいの運転で試合が始まる前から手に汗をかいていました。試合は難関といわれていた第2試合の相手に勝ちベスト4入りし2日目の準決勝も勝ち優勝することができました。
閉会式が終わり予約していた和風レストランで打ち上げの食事をして帰りました。
帰り道の運転も夜道で心配していましたが無事1時間30分くらいで家に帰りました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mmm
No Title
名張カップいろいろありがとうございました。夏に向けてもがんばってください。
2008/05/07(Wed)19:44:50 EDIT | RES
ミルク。。
スコアー
mmm様へ 名張ではお世話になりありがとうございました。
今日はスコアーの整理をしました。
2008/05/07(Wed)22:10:10 EDIT | RES
ミルク。。
名張の反省
名張カップでの準備から当日そして終えてからしたことをまとめる下書きをしました。
2008/05/12(Mon)23:25:44 EDIT | RES
ミルク。。
名張の感想
今回 名張カップの保護者代表になって自分の出来る事は自分らしく頑張ってみようと思いました。
それは、名張の連盟の方のブログに
『バスケットを学ぶのではなく バスケットで何を学ぶか』という事が書かれていたからです。
子供だけでなく 親もミニバスを通して学ぶことがたくさんあります。
5年前は、長女に引率し初めての名張遠征で、他の保護者の方にお世話になりっぱなしでした。 名張カップからサマキャンそして南大阪選抜の試合は子供を通して親の繋がりもできいい思い出になりました。
そして今回は、代表を務めることで皆さんのご協力の有難さを感じより以上の充実感と思い出が出来ました。
2008/05/17(Sat)23:36:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ミルク。。のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]