忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 ミルク。。]
[01/19 花華]
[01/16 花華]
[01/01 ミルク。。]
[01/01 花華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミルク。。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はインターハイ予選の準々決勝があり主人の仕事の都合で後半からしか試合を見に行けませんでした。会場についたらハーフタイムで6点差で負けていました。
でも、まだ逆転のチャンスが来ると思っていましが 追いつきそうになっても又離されなかなか点差が詰まらず4Qで同点になりましたが勝ち越せず最後は1点差で負け・・・。残念。
落ち込んでる娘にどう言葉をかけよか・・・と思いましたが 
夕食は、家族で美味しい焼鳥屋さんに行き お疲れ様のの言葉をかけると 娘は「自分は1番クラブで立ち直りが早いかも」と言って元気を取り戻してました。
少し安心 次の目標をもって高校生活をがんばってほしいと思います。
PR
 高校バスケットの総会と焼肉会がありました。
予定では総会後に焼肉会となっていましたが急きょ午前中に練習試合が入ったので2時過ぎから試合に来られていた高知のチームの方も含め部員と保護者約100名ぐらい集まり校庭で焼肉会をしました。
 顔合わせという事で 部員とその保護者が並び部員から一言ずつの挨拶をします。親子で並ぶとどの選手も「似てる~」という声が上がっていました。
無事焼肉会と総会を終えインターハイを目指して応援も頑張りたいと思います。
 今日は、長女の追っかけでグリーンアリーナ神戸の体育館に行ってきました。
一回戦では勝ちましたが残念ながら2回戦で負けてしまいました。
 今日は 高バスで餅つきの行事がありました。
2年生の保護者が中心になり 朝8時に集合し きなこ・あんこ・醤油・大根おろしポンズなどのお餅の他に豚汁やフランクフルトソーセージも用意しました。
監督と選手や保護者やOGやその保護者総勢140人ぐらい集まりました。

 「ひとつの夢を追いかけて」 部旗に書かれた同じメッセージの新しく作った応援用Tシャツも出来上がってきたので それを着て餅つきをみんなでしました。
 今日は 高校バスケの保護者会がありました。3年生の保護者の役員さんとの引き継ぎです。2年生は1時間前に集まり 会長と副会長2と会計を決めました。来年度は バスケットボールは大阪からは3校インターハイに出場できます。新しい役員さんが決まって親も結束し頑張りたいと思います。
Copyright © ミルク。。のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]